人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 月、8月の営業日





7 月、8月の営業日_c0160049_9202420.jpg





7月に入ってからのお知らせになってしまいました。
boncoin7月は土曜日、日曜日のみ、13時から18時までの営業です。
お留守番は ただ今バカンス帰国中の息子 岳 18歳です。
ジュニアboncoinです。
1日の日曜日は、ballのゆうこさんの双子君(タイピン、ヨーピン)がお客さんで来てくれて、緊張ほぐれたー!
と、嬉しかった様子を書いたおもしろいfaxが届いていました。
至らぬ点は多々あるかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。


7月の3週目、14日と15日は、尚子がお留守番してくれます。




7 月、8月の営業日_c0160049_921645.jpg



8月も引き続き土曜、日曜のみ、13時より18時の営業です。
8月のお留守番は岡林尚子です。


名江ちゃんは、高知県立美術館で写真のお仕事。
お料理の仕事も大好きな写真の仕事も
とても充実している名江ちゃんです。
落ち着いたら、又、お留守番お願いしています。


いつにない深夜の更新。
寝れないです。
小学校の頃の、遠足の前の日を思い出しながら。
なんと、明日はわが家に新しい洗濯機がやってくる日。
嬉しくて寝れないです。


大袈裟な。
私。