母のお知らせ

c0160049_10391527.jpg



みなさん、いつもご覧頂きありがとうございます。


母、松村ひろ子は、フランス時間5日午前6時58分に、静かに旅立ちました。
最後の最後まで、強く頑張りました。
お世話になったそれぞれの病院の先生に、「彼女はとても勇気のある女性だ」と言われる程強かった。
最期は、家族みんなでみおくることができて、よかったなあと思います。
晴れたおだやかな一日でした。


6日7日、本日明日の二日間、
9月の店長も務めてくれたよっしーこと中西義明さん
トラネコボンボンのなっちゃん
かばん展をひらいてくれた岡林尚子
のお三方の気持ちと、松村ひろ子で、おだやかにお店を開けます。
ひょいと覗いていただけると、うれしいです。


みなさんのあたたかい気持ちのおかげで、ここまでボンコアンをやってこれたことを、
松村ひろ子は感謝しておりました。おかげさまです。
本当にありがとうございました。


みなさまの健康をお祈りするとともに、またお会いできることを楽しみにしております。
ではまた、ちかぢか。



2012年10月6日 パリ
松村 達志 
   ひろ子
   匡貴
   岳
[PR]
by boncoin | 2012-10-06 10:41 | 翌月営業日程 | Comments(0)