人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の営業日

10月の営業日_c0160049_02434955.jpg

フランスに帰ってきました。
ひやいです。
家の中でも、ひやいです。オスクー!(助けて!)

10月の営業日をお知らせします。
3. 5. 10. 12. 17. 21. 24. 25. 31.

なおこがかわらずお店番してくれます。ありがとう。



いつも東京を離陸する時、目の横がしわっとする。
これは昔のとある離陸時。
自分がまだ小学生やった頃、窓際に座っちょった母が顔をむこうにして泣きよったのを思い出した。
唇に力がはいって、涙を拭い、少しはにかんで「おーの」という。
大好きなみんなあがおる日本を離れるがは、やっぱりちょっと寂しいがです。

自分はパリにおるけど、心はかいわれと、べったらと、じゃこと、桂月。
また会ひませう。また飲みませう!





10月の営業日_c0160049_19224426.jpg

驫木駅