仕入れ。



c0160049_12192766.jpg



鉄道へ自転車を持ち込んで1時間半移動して、
最後の駅から蚤の市のある緑地へ30分ごいごいこぐ。
目に入る情報が単調になっていく。
空気の粒が単調になっていく。
体がしんしんと軽くなっていく!
手袋をしてハンドルをグッと握りしめてゆっくりとこぐ時間が
素晴らしく贅沢でした。

遠出したかいがあり、色々と買えました。
お気に入りはベッコリと凹んだ青いブリキの浴槽です。

最初の写真は帰路で撮った、遠くにある黄色い建物。
おもちゃのような、典型的「家」の輪郭。
あまりにぽつねんとおったので「ひとりぼっちやなおまえ!」
と思うたけど、こうして遠くから写真を撮る僕がいるので、一人じゃないぜ。

c0160049_11553757.jpg

一人じゃないんだぜ!

凡そ













[PR]
by boncoin | 2017-11-02 12:30 | 仕事の事 | Comments(0)