カテゴリ:未分類( 135 )

c0160049_07094578.jpg



[PR]

1.1.1.1.
1.2.3.4.

c0160049_21203252.png





[PR]
c0160049_09593813.jpg

[PR]
c0160049_17221521.jpg
フランス語で5月は Mai (メ)。「となりのトトロ」のメイちゃんが好きでした。

5月の営業日は

3” 4” 5” 10” 11” 17” 21” 25” 26” 31”日です。

パリは梅雨のように雨が続きましたが、今日は晴天。
夏の訪れに備えている空気が漂っています。


オーナーノムスコ岳はコツコツと蚤の市に足を運んでいます。
目を肥やして、いずれ「自分の好きな物」をボンコアンにおけたら.....
精進します。 

それでは、メイもboncoinをよろしくおねがいします。





ー蛇足ー

最近嬉しかった事は、おいしいクレープが焼けた事です。

c0160049_19394855.jpg





[PR]
c0160049_21321786.jpg


「しゃんとあるきゆかえー」

「おーう。」

そんなかんじ。
[PR]
c0160049_833367.jpg


さて。ひとっ走りしますかの。
[PR]
c0160049_18140354.jpeg

うまもり 「オーナーんとこの坊主がギターを買ったらしい」

c0160049_18140862.jpeg
うれしいのポーズッ

フランスにはギターがあるのだけれど、boncoinには一本もなかったので。
音楽のある生活はやはりいいですね!

『うまもり』とは、私を守ってくれている、柿渋染にされた栗毛の馬である。
渋谷を時として徘徊し、シャレオツなビーズを鞍に装飾することが楽しみ。
走ることはしない。美しく歩くことがポリシーなのである。
母はsunuiという、サラブレッド。

[PR]
c0160049_9312667.jpg

ボンコアンにとどきました
[PR]
c0160049_9113990.jpg


『あまちゃん』?
[PR]
c0160049_6112025.jpg

[PR]