カテゴリ:新しく並んでます( 21 )

c0160049_14474481.jpg
千鳥な作業着

c0160049_14483507.jpg
maquignon

c0160049_14513343.jpg
c0160049_14521193.jpg
ようこそ、ボンコアンへ




[PR]
c0160049_19155081.jpg
カラフ カラフ カラフ カラフ
 カラフ カラフ カラフ カラフ

その他ちょぴっと。
無事割れず、日本にやってきました。
涼しげな8月の波乗りになりそうです。

カラフを並べる時、





と、ボンコアンの地とカラフの底がセッションしてました。
それが、なんとも、涼しかったです。

新しく並んでます。
ぜひぜひ。








[PR]
c0160049_01011813.jpg

このうちのふたりは、既に旅立ちました。
青の段階がきれいです。


撮影:父



[PR]
なおこが写真を送ってきてくれました。
c0160049_07152612.jpg

c0160049_07160274.jpg

ぱっと見、神様の砂糖菓子のようですが、中身は数字です。
新しゅう並んでます。


あ、なんか今、スピッツの気持ちになりました。







[PR]
c0160049_20164509.jpg

[PR]
パソコンの変換機能たす辞書機能で
ボタンはポルトガル語やったがを初めて知りました。
ありがとうございます。岳です。

これはごっそり買うたボタンを父が仕分けしている図です。
母も後ろから覗き込んでます。

c0160049_02091428.jpg
c0160049_02152108.jpg
c0160049_02234161.jpg
c0160049_02263919.jpg

店頭に、コロンと並んでる思います。
綺麗なので、ぜひ。


パリ3月11日は暖かく、晴天でした。



凡そ。








[PR]
c0160049_03140366.jpg

10日間の旅を経て、ボンコアンの荷物がパリから高知へ届きました。

今回の荷物は、はずかしながら、ワタクシ岳が仕入れたものです。
自分の好きと向き合って、ストンときたもの達です。
なんか、手に触れたら、喋りそうな人たちです。

今日、なおこが店頭にならべて、既に旅立ったものたちがおります。
気持ちの色と匂いのリレーやな。と素敵に思います。
心の底がふわっと嬉しくなりました。

ぜひ手に触れてみてください




[PR]
c0160049_04552611.jpg


熱もさがり、治ってきました。(2週間の闘病の末勝利)
親父のつくる怒涛の果物ジュースが効きました。
かき氷も作ってくれ、手作りのレモンのシロップが美味しかった。

治りかけで嬉しいので、お気に入りのものの写真をあげます。
鉛でできたおもちゃの森です。
白いポツポツとあるお花がたまらなく好きです。

次のにもつで、うみを(そらを?)渡ります。

お花っていいですよね。

my favorite things



[PR]



c0160049_20240093.jpg

南仏へ
発車まであと3分
彼に会いに
旧友を訪ねて
「ロンドンは雨らしい」
「発車しまーす」
「こっちこっちー!」
「ワフ!」
「はぁ....」




ホームのひとびと









[PR]
兄です。
高知は梅雨入りしましたがちょくちょく晴れますね。
この春から高知におりますが、このむあーんとした湿気は長野にはなかった。

みなさんにお知らせです。

ひとつめ。
c0160049_7561077.jpg


トラネコボンボン中西なちおさんの絵本の3冊目『CAT』が入荷しております。帯がしっぽ。
『あるところの猫』と、欠品していた『猫とサーカス』も入り、3冊が揃いました。
せっかくお越しいただいたのに、お店に在庫が切れていてお渡しできなかったお客さま、ごめんなさい。
手にとって、ゆっくり見てみてください。
http://toranekobonbon.com/

ふたつめ。
新しい荷物がフランスから届きました。
早速お店に並んで、新しい風を吹かせてくれています。
えい感じやけど見たことない「これはなにやろう・・・?」というモノで、想像を膨らますのがまた楽しい。
しばらくワイワイできます。

みっつめ。
弟がスペインの巡礼から無事もんてきた。無事でとにかくなにより。
約2ヵ月半歩き通し。お疲れさん。
[PR]