朝焼け

奇麗な朝焼けでした。
少しくすんだ白いアパートの外壁が、控えめな桃色に染まっていました。
同じ風景がいつもと違う風に見える時って、妙に得した気分になるものです。

今頃高知では、尚子の誕生日パーティーが盛り上がっている時分。
シャンペンどばー!顔にパイべちゃっ! 
聞いただけでワクワクするシナリオ。
むふふふ。
盛り上がってるやろうなぁー。
はぁ、行きたい。行きたい。


c0160049_23113824.jpg

[PR]
by boncoin | 2009-01-17 23:20 | Comments(4)
Commented by おるがん社 at 2009-01-26 20:59 x
朝焼けとな!きれいですねー。
写真だけ見た時は、地中海にでもリゾートに出かけたのかな?
と思ってしまいました。(これほんと!手前の木がオリーブに見えました)
そーいえば昔、子供の頃住んでいたおうちの裏には、何度もペンキを塗り重ねて最終的にピンクになった木造のアパートメントがありました。
そちらは寒さどうですか?
京都は毎日寒い、さむいとです。おでんの鍋をストーブにかけて暮らしています。
シャンパンやパイ投げには、無縁の暮らしぶりです。
風邪などにお気をつけて。
Commented by boncoin at 2009-01-28 22:10
やはりオリーブに見えましたか!
なんとこれはどう見てもオリーブの木にしか見えん我が家の月桂樹なのです。。。
苗から10年ほど。この子が幼少の頃、私が間違って剪定したもんで。。えっらい枝振りになってしまいました。。。
ご。。ごめんよ。。。って感じです。
京都寒いのですねー。
ここも今日なんぞ寒いです。
小刻みに今年に入って2度目の風邪をひいとります。。
歳のせいか、こう風邪にも切れがない気がします。
そちらは元気でおってね。
Commented by flipo at 2009-02-09 13:00 x
最近やっとゆっくり落ち着いてパソコンなど見れるようになって来て、ふとboncoinと入れてみたらここにたどり着きました。また時々見に来ますねー。
Commented by boncoin at 2009-02-12 01:19 x
flipoさんありがとうございます。
どなたかと思いきや。
そちらにもお邪魔しました。
とてもすてきなHP。
私も時々お邪魔します。
ほんとに時々しか更新しませんが又どうぞ。