人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月

こちらに帰って来て2週間しかたっていないとは思えない。
楽しかったnishinishi さんでのboncoin+2日食堂。
又いろんな素敵な人達と出会う事ができました。
愛すべきガラクタを通して少しずつ広がっていっていると思うとほんと物に感謝します。
とらねこボンボンと一緒にする仕事、 最高に楽しい。
今回もうひとつすごく嬉しかった事がある。
boncoinの店の近くにとても居心地のいい場所terzo tempo がopenしていた。
コーヒーもパンもとても美味しかった。
流れる音楽も心地いい。
boncoin を始めて私が秘かに願っていた近くでほっこり出来る場所。
ひとつ願いが叶った気持ちがした。

明日はついにspoonfull音楽祭の日。
気持ちのいい音楽祭になるやろうな。
どこでもドアが欲しい。
遠くで成功祈る
5月_c0160049_19391582.jpg

by boncoin | 2009-05-04 19:41