人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰宅

 無事帰宅_c0160049_226928.jpg

昨日無事に帰宅しました。
この1月の企画も神戸、高知共たくさんの方においでて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱい。
神戸では、とても素敵な方達と出会う事ができた。
高知にも遠くから足を運んで頂いた。
幸せモンです。
今年最初に良い仕事ができました。

plageのえみちゃん、お姉ちゃん、尚子、お疲れさまでした。
ありがとう。

ワニィでの新年会はこれ又最高!
お風呂セット作るのにいっぱいで、カメラを忘れていた事があまりにも残念すぎて。。
大バカと思ったです。
誰かに写真をもらって後日絶対書きます。

高知からの機内でも
ひなの編んでくれたマフラーが異常に暖かく気持ちが良いし。
師匠のプーが耳から離れんし。
百音ちゃん、りいちゃん、たい君のにこにこ顔が浮かぶし。
カメラに収めたこうこちゃんのもりぞう。何べんも見てかわいいし。
子供最高です。

羽田では匡貴と彼女とご飯。
照れくさかったので、私は漫才師の様になっておりました。
照れくさかったけど、これも最高に楽しい時間でした。
仲良くやってって欲しいと思いました。

あれもこれもどれも全部。
今回もたまらん時間をいっぱいもらいました。

着いた時、
最近行き来が頻繁だったせいか、
少々瞬間移動した気分でした。
初めてものすご 
そう感じた事でした。