人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う様には。。

思う様には。。_c0160049_3404998.jpg

家の入り口で綺麗な音がするのは、とてもいいらしい。と聞いて
boncoinとplageの企画の際、始めはドアベルのつもりで作ったモノ。
でもドアにかけると「ゴツン」。。
どやってもベルがドアにあたります。
ちょいとドアから離れているのが普通でしょが。。とブツブツ言いながら。。
これだけでいい音鳴らしたいのに。。とブツブツ言いながら。。
まぁすぐにドアベルになんかにならんと諦めました。
ただの吊るしモノとして並べました。
思う様にはいかんです。

いつか作りたいです。

昨夜はトラネコボンボンとの仕事の事で一人ものすごい限りなく盛り上がっていました。
岳は私を横目で見て見んふりしていた様に思います。
蒲団に入っても5分程頭が冴えていた様に思います。

by boncoin | 2010-02-07 04:14