人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕立くるかな

夕立くるかな_c0160049_23104679.jpg

今さっき突然暗くなって、雷なっちゃりましょかという感じです。
注文いただいたブローチ仕上がった分送りに行って帰って来た所でした。
たくさんの注文本当に嬉しい限りです。
あ、書いてる間に。
きたきた大粒の夕立。

昨日からご飯まだ?とか言う人が居ないので、しょぉマイペースです。
今日はホウレン草のごまたっぷりおひたしと、
アボガドのおさしみと、
塩こぶでごはんです。
切ると茹でるしかしないです。

先日から寝る時の本が岳の漫画ワンピース(真剣読みは2回目)です。
夕べ3冊読んだせいか、ルフィが夢に出て来ました。
出て来たというよりか、夢の中でもただ続きを読んでたのかもしれんですね私。
ルフィみたいな男の子 ええです。

写真は少し前に撮ったベランダの葡萄の鉢。

by boncoin | 2010-08-02 23:46