激しくドリフ





c0160049_1533374.jpg






先週、鳥の巣と一緒になって絶好調とか言うて
調子に乗りすぎました。
がごーんという音がバックに流れました。
おもいっきりダウン。
しかも、その日は夕刻に久々に千晶ちゃんとお茶を一緒する日やったのに。
できませんでした。
悪い事をしました。

無理はいきませんね。
いつものペースというのは本当大事にせないきません。


そうしていたら、いつにない事も起きたりして。
実際、戻って来てから日記に付けようと思ってたのやけど、
長男、匡貴が現時点では、埼玉を引き上げてこちらに戻る方向。
今まで仕事がうまくいかなかっても帰るとは絶対言わなかった匡貴。

「帰って来たら?」
「帰る。」

「お? おおおおお!」

家族一緒のはちゃめちゃな毎日。
もぉ難しい事は考えず、楽しみにしている3名がここに。
実現するとええのやけどな。

我が家は久々に少し動きを見せ始めている所です。




[PR]
by boncoin | 2011-05-18 16:08 | Comments(4)
Commented by Raccommoder at 2011-05-19 07:08 x
もう、お体の調子は良いのでしょうか?私もここ最近シャキ~ンとしません。気力で頑張ろうと思っても、シャキ~ンとしません。でも頑張ります。ヒロコさんお体お大事に。
長男さん帰って来られるといいですね。楽しいですね。
Commented by boncoin at 2011-05-19 17:13
ありがとうございます。
はい。もう調子はもどりました。
といっても、やはりいつもより眠い。
春先は1年の疲れが外に出たがると聞いたことがあります。
お互い、身体大事にしましょ。


Commented at 2011-05-20 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boncoin at 2011-05-20 18:13
あはは
移ったんかも。
良くなりました。

今まだいろいろなことを手配中のとこです。
にぎやか通り越して多分うるさい我が家になる事まちがいなしです。

前のフェーブはkさんに似てたよね。
これは私の小学生の頃と妙にだぶるのです。
眉毛とか。妙に顔のアンバランス加減とかが。