人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月もありがとう。





8月もありがとう。_c0160049_13532327.jpg





8月も終わり。
高知のいつも来て下さるお客さんは勿論、
今月も遠くからたくさん足を運んで頂きました。
心から
ありがとうございます。

9月も夏時間営業です。
午後1時より、6時までの営業となります。


i photo の最近の12ヶ月って楽しいって気がついた。
去年の今頃がすぐに見える。
そうやったー。
9月初め
岳の高校入学、
私は足に鞄が落ちて、足がゾンビになったから始まって、飛行機騒動勃発で、
百草さんにえらい遅く付いてなっちゃんよっしさんに遅くに迎えに来てもらってめいわくかけたんやったー。
それからすぐに楽しかったニキドパリやった。

こまめにデータをまとめるマメさがないから、
忘れたくないけど、
どんどん忘れて行く。
そんな私に、とてもいい。



この写真も1年程前の物の中から。
岳のクラスで1番美しいと噂の北欧美人。
関係なさすぎる所と、
たまには、ほこりっぽくない感じがいいなとか思って、
涼しい感じで、
今回はこれ。






by boncoin | 2011-08-31 14:35