人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールバッチ






トリコロールバッチ_c0160049_17161959.jpg







この前送ったトリコロールバッチ。
ピンとかさびて、テープもよごれているのでお洋服にはつけれないけれど、
どうしても好きだったので全部買ってしまった。
自分用にもひとつのけておいた。
尚子が送ってくれたカバンにつける。



似合う。



3月の帰国カバンにします。
丁度1年ぶりになります。
3月16日に高知に到着します。
今から楽しみがいっぱい。

体調崩していた時、本当にいっぱいの方に心配をかけてしまった。
母と妹に元気な顔を見てもらえるのがいつもより何十倍も嬉しい。
大好きな友達とあえると思うだけで、胸がたかなる。
ちりめんじゃこが手を振って待ってくれてる気がします。



それと
ひとつ
お知らせです。
この5月より boncoinの営業システムが変わります。
詳しい事が決まり次第改めてお知らせします。



後、
もうひとつ
最後に大事。
2月20日月曜日の夜は、プロフェッショナル必見!
ですきね!