人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の窓

写真の窓_c0160049_14042159.jpg
新しくパリから届きました。
思い出の一枚を入れると、いつもと違う景色が味わえるかもしれません。
boncoinに新しく並んでいます。ぜひ。


あと、ひとつ、営業日に関して一つポカをしていました。

1月のカレンダーに、営業日として25日に丸をしていますが、その日は営業出来ません。
私ははずせぬ用事があり、そして尚子はその日岐阜県へ。

岐阜県にあるギャラリー百草さんが年初めに開く展覧会に、尚子のかばんが並びます。
その大事な初日なので、尚子は岐阜へ。boncoinはおやすみします。
写真の窓_c0160049_13555360.jpg
DMを飾っているのは尚子の白いかばん。
僕も尚子の作るものには、なにか、お袋の味のような親しみをもっています。
どことなくあたたかい尚子のかばん。
ぜひ、お立ち寄りください。

最近、高知は暖かくなってきました。
でも夜はやっぱりひやいです。
季節の変わり目というやつですから、体調管理には気を付けてください。
ほいたら また。