人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラネコボンボン本と荷物届きました

兄です。
高知は梅雨入りしましたがちょくちょく晴れますね。
この春から高知におりますが、このむあーんとした湿気は長野にはなかった。

みなさんにお知らせです。

ひとつめ。
トラネコボンボン本と荷物届きました_c0160049_7561077.jpg


トラネコボンボン中西なちおさんの絵本の3冊目『CAT』が入荷しております。帯がしっぽ。
『あるところの猫』と、欠品していた『猫とサーカス』も入り、3冊が揃いました。
せっかくお越しいただいたのに、お店に在庫が切れていてお渡しできなかったお客さま、ごめんなさい。
手にとって、ゆっくり見てみてください。
http://toranekobonbon.com/

ふたつめ。
新しい荷物がフランスから届きました。
早速お店に並んで、新しい風を吹かせてくれています。
えい感じやけど見たことない「これはなにやろう・・・?」というモノで、想像を膨らますのがまた楽しい。
しばらくワイワイできます。

みっつめ。
弟がスペインの巡礼から無事もんてきた。無事でとにかくなにより。
約2ヵ月半歩き通し。お疲れさん。