人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の営業日

9月の営業日_c0160049_11121087.jpg
こういう類の、ペホッと被るタイプの帽子が大好きです。
この縦じま帽子のように、軽やかに、土の上では秋の準備がされていると感じます。
からから

遅くなってしまいました、9月の営業日をお知らせします。

3.7.9.10.11. です。

オーナーの次男坊 岳は13日に帰国するので、自分のお店番はこの5日間で最後です。
色々と感じたことがありますが、それはお店番最終日に綴ろうかと思います。

みなさま、丸が二つの8月をいかがお過ごしでしょうか。
自分はいくつもの素敵な体験をしました。
旧友は相変わらず僕を楽しくさせるし、新しい人は僕に新しい色を見せてくれました。
恋も、しました。水色の恋です。青春18切符を使うたら、青春しちゃいました。
こういう気持ちもすごく大事やなと思います。
色々な言葉を、色々な人々と交わせたことが、自分にとっての色濃い収穫です。
ありがとうございました。

日本の残暑と秋の初めの香りを、鼻から吸いこんで、笑うて残りの日々過ごしていこうと思います。

みなさま季節の変わり目におきをつけて
それでは

凡そ(ボンソ)