人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の営業日のお知らせ


8月の営業日のお知らせ_c0160049_18073933.png
8月の営業日をおしらせします。3.4.8.10.11.12.15.17.18.19.22.24.25.26.29.31.
 12と26の日曜日は、17時までの営業となります。よろしくおねがいします。
先日、フランスから小さな荷物が届きました。青い服たち。この夏にもってこいのパンツもあります。
よろしくおねがいします。

見事に暑いですね。
何を書こうかしらと一息ついたら良心市のスイカを思い出した。
ある日いつもの良心市をチェックするとそれがあった。
200円。安い。べしっと付箋で「なにかあったら教えてください」と貼られている。
何があるがやろうと笑いながらそれを眺めた。
眺めただけで、なんとなく買わんかった。
帰りにはなくなっちゅうと分かっちょったけど、帰りにはもう売れちょった。

あの西瓜を買うた人は、なにかを味わったがやろうか。
「何かあったら教えてください」という言付けには、遥かなる想像が膨らむき面白い。

この夏、何かあったら教えてください。

凡そ。