人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の営業日

11月の営業日_c0160049_17260048.png
お知らせが遅くなりました。11月のボンコアンの営業日をお知らせします。
 3, 4, 7, 10, 11, 14, 17, 18, 21, 24, 25, 27, と、毎週、水曜日、土曜日、日曜日に開店します。
 尚、7、11、21、25日は、にこみちゃん出勤の為、午後17時までの営業とします。
 よろしくおねがいします。

 昨日は岡山からおばあちゃんがボンコアンに泊まりにきました。
 かりんを見つけて、それは果実酢につけて風邪になった時ちょびちょび飲んだらえいと教わった。
 おばあちゃんの知恵第1号。二人でぼやっと下町ロケットを見たのはいい思い出。
 
 今年もあとふたつき。時間は歩く。歩いて歩いて歩き続ける。
 12月にちろっと催し物をします。
 それを煮詰める11月。
 おでんを煮詰める11月。  
 
 これからひようなります。
 あったかくしましょう。
 そしてひようなると思うてふと頭に浮かんだのは、
 手編みのマフラーをくれる、ときめきメモリアルのキャラクターです。 
 重症です。それでは!

 凡そ