人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の営業日


3月です。いよいよ3月です。
4月1日に僕は帰仏するので、boncoinは一時3月いっぱいの営業となります。
次回の営業は、間があきますが決まり次第お知らせいたします。
フランスへ帰る。うーん、リアリティが足りない。


3月の営業日_c0160049_16431518.jpg


  





 =Mars Boncoin 2019=

  2 (sat) 14:00~18:00
3 (sun)
9 (sat)
16 (sat)
17 (sun)
20 (wed)
  21 (thu)
23 (sat)
27 (wed)
30 (sat)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>






よろしくお願いいたします。
なんだかあまり言葉はでんですが、この高知の滞在で人生の思い出が増えました。
人生は楽し

つい最近使っていたフランスのクレジットカードをブロックされてしまいました。
不正使用の疑いをかけられたそうです。まあフランスのカードが高知で10ヶ月も使われたらそうやろうなとは思いますが。
おかげさまで、現金はかつかつで、でもそれがまあ楽しいこと。
直産市での買い物がスリル満点です。70円のほうれん草を1束買うか2束買うか。
打ち上げ花火、下からみるか横から見るか。この夏は日本にはいない。おお
それましたが、やはりギリギリの状態の方が頭がキレますね。
何事にもそういう剃刀のような勝負が大事なのだと思います。

残り少ない滞在となりましたが、いつも通り、かつかつに楽しんでいきますので、よろしくお願いいたします。
ガッツだぜ。凡そ魂